2017年10月19日

【展示「カエルの世界」のお知らせ】@鎌倉コトリ

コトリフライヤー.gif

鎌倉・文具と雑貨の店 コトリさんにて「カエルの世界」を展示販売させていただきます!!
11/1(水)〜11/30(木) 月曜不定休
https://www.kamakura-kotori.com/
新作のカエルグッズもたくさんご用意しました。
カエラーの皆様、ぜひ秋の鎌倉へ遊びに来てください。
また随時情報は更新していきます!

posted by 桜 at 15:50| Comment(0) | お知らせ〜見てね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

【2017.10.14似顔絵描きレポート】tvkハウジングプラザ藤沢

2017.10月の藤沢での似顔絵描きは無事終了いたしました。
一日中雨というお天気にもかかわらず11名様を描かせていただきました。
IMG_0969.gif
今回はパステルカラーの可愛いフレーム入りでした。
IMG_0972.gifIMG_0975.gifIMG_0970.gif
お客様との会話を楽しみながら過ごした一日でした!
ありがとうございました。
posted by 桜 at 21:05| Comment(0) | 似顔絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

【DM制作】古布で作る洋服@名古屋栄三越

事後報告となりますが、名古屋栄三越での「古布で作る洋服」のDMをデザインさせていただきました。
2017名古屋三越「古布で作る洋服」DM絵柄面.gif  2017名古屋三越「古布で作る洋服」DM宛名面入稿用.gif
posted by 桜 at 12:08| Comment(0) | おぐら桜作品ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

【2017.10/1(日)似顔絵描きレポート】川崎しあわせ祭り

おぐら桜出身商店街での似顔絵描きでした!
まずは出身中学校の門の前を通って会場へ。
IMG_0880.gif

今年で3回目の参加、毎回ずーーーっと描き続けるほどのお客様が来てくれます。
4時間で26名様を描かせていただきました。
IMG_0894.gifIMG_0892.gifIMG_0893.gif
川崎っ子たち、また来年も遊びに来てね〜!

和菓子の「新岩城」さんが描いている写真を撮ってくださいました。
なかなか描いている写真が無いので嬉しかった!
IMG_0911.gifIMG_0910.gif

今回も同級生の良子ちゃんと一緒♪
IMG_0881.gif
すごいんです!タイ発祥のフルーツカービング。
IMG_0885.gif
仕事に集中している良子、素敵だぞ。
IMG_0907.gif
ビール飲んでる良子も素敵だぞ(笑)。

最後に皆で記念撮影。
IMG_0908.gif
地元愛の溢れる、本当に素晴らしいメンバーです。

IMG_0916.gif
今回の思い出の品はこちら。
良子ちゃんのリンゴカービング、伊藤文具:幸恵さんのカリグラフィネームプレート
消しゴムはんこkacoraftさんに名前はんこを彫ってもらいました。

また来年が待ち遠しい!
そんな愛すべき地元です。


posted by 桜 at 13:32| Comment(0) | 似顔絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

【名刺制作】坂本自動車工業さま

車をこよなく愛する(有)坂本自動車工業
社長様のお名刺を担当させていただきました。
我が家の先代の車をずっと見てもらい、
家の建築の趣味も合って、
桜デザインワークスなら感覚が似ているのでカッコイイ名刺を作ってくれるだろうと
ご注文いただきました。
坂本自動車名刺表モザイク.gif 坂本自動車名刺裏.gif
とても気に入って下さり、
ホッとしているところです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
posted by 桜 at 14:44| Comment(0) | おぐら桜作品ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

【10月の似顔絵描き予定】

風が涼しく秋めいてきましたね!
10月の似顔絵描きは以下の通りです。

■10月1日(日) 10〜14時
「しあわせ祭り」
川崎 河原町団地集会室にて
先着順で1名500円でお描きします!
21558855_1949938041890751_251102188867366567_n.jpg
21557925_1819516144755240_101388644592296884_n.jpg21617834_1819516178088570_7315536397712328962_n.jpg
楽しいブースやイベント盛りだくさん!
実は私の出身商店街のお祭りなんです。
なので同級生の高橋良子ちゃんの「ソープカービング」や
小さい頃通っってはコーラの匂いの消しゴムを買ったりした伊藤文具店の
「カリグラフィ ストラップ」など楽しみです。
ご興味のある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!

■10月14日(土) 10:30〜 14:00〜 各回8組様(1家族2名様まで)
tvkハウジングプラザ藤沢
来場多数の場合は抽選となります。
17_10藤沢表面_07.jpg
同時開催はフラワーマーケット!
とってもお得にお花がGETできちゃいます。

季節の良いこの機会に、ぜひ遊びにいらしてください。

ラベル:デザイン仕事
posted by 桜 at 11:17| Comment(0) | お知らせ〜見てね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

【2017年9/16・17 似顔絵描きレポート】茅ケ崎住宅公園&tvkハウジングプラザ藤沢

今年の9月3連休は台風接近で雨降りでした。
雨にもかかわらず2日間で32名様を描かせていただきました!
こんなにたくさんのお客様が来てくれると思わなかったのでとても嬉しかったです。
IMG_0806.gif
今回は似顔絵を描いた後に自由にデコレーションしていってもらいます。
IMG_0804.gif
たくさんの子どもたちが楽しそうにデコっていってくれました!
IMG_0795.gif

IMG_0800.gifIMG_0810.gif
素敵な作品がたくさんの2日間でした。
ご来場ありがとうございました。
posted by 桜 at 21:56| Comment(0) | 似顔絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

【2017 9月の似顔絵描き予定】

9月の似顔絵描き予定です!
■9月16日(土)茅ケ崎住宅公園 10:30〜 14:00〜
抽選各回8組16名様(開始の15分前に抽選)
茅ヶ崎-表-17.08.gif

■9月17日(日)tvkハウジングプラザ藤沢 10:30〜 14:00〜
抽選各回8組16名様(開始の15分前に抽選)
17_09藤沢表面_08.gif

今回は両日とも描いた似顔絵に自由にデコっていただくものになります。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
ラベル:デザイン仕事
posted by 桜 at 18:14| Comment(0) | お知らせ〜見てね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

【終了】2017秋のマルシェ

年を追うごとに良い展示になってきていると思います。
今年も大盛況のマルシェでした!!
IMG_0762.gif
お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
IMG_0744.gif
ステキな秋をお過ごしください。
メンバー6人はこれからも心に響く、そして笑顔を届ける作品を製作してゆきます。
posted by 桜 at 11:52| Comment(0) | お知らせ〜見てね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

【2017 秋のマルシェ 初日2日目レポート】

9/1(土)より
2017秋のマルシェが始まっています。
9/10(日)まで開催中です!

ありがたい事に初日・2日目とお客様が途切れることなく
大盛況でした。
IMG_0652.gifIMG_0661.gifIMG_0646.gifIMG_0660.gifIMG_0661.gifIMG_0656.gifIMG_0644.gifIMG_0623.gif
大賑わいでお客様全員と撮影というわけにはいかず心残りでした。
IMG_0671.gifIMG_0684.gifIMG_0694.gif

また明日の9/5(火)より皆様のお越しを心待ちにしております。

2017秋のマルシェ
ギャラリー蔵屋(JR横須賀線 北鎌倉駅下車徒歩3分)
9/1〜9/10(9/4休廊)10:30〜16:00 最終日15:00

posted by 桜 at 21:45| Comment(0) | 愛すべき友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする