2016年03月31日

北鎌倉 蔵屋「篠田香織切り絵展」開催中

北鎌倉 ギャラリー蔵屋にて
篠田香織さんの優美で繊細な切り絵展が開催中です!
DM制作を桜デザインワークスで担当させていただきました。
蔵屋「篠田切り絵展」DM表決定.gif 蔵屋「篠田切り絵展」DM宛名面.gif
春の花がたくさんの北鎌倉へ
是非足をお運びください。

2016年03月21日

似顔絵付き名刺

デザイン込みの似顔絵付き名刺が人気です。
一度渡したら顔を覚えてくださる最強アイテムです。
写真もいいけど、にこっと笑った似顔絵はインパクトありますよ。
石塚様名刺モザ.jpg 石塚様名刺裏面モザイク.jpg
この度は石塚建設の社長様、誠にありがとうございました。
デザインや色も気に入っていただき嬉しい限りです。

2016年03月17日

鎌倉小町通り「中野良子 ふぐ猫展」開催中

ふぐ猫DM表.gif ふぐ猫宛名面.gif
鎌倉小町通りのあーとショップね小町では、
中野良子さんによる「ふぐ猫展」を開催中です。
3月14日(月)〜27日(日)15時まで
10:30〜17:30
会期中休みなしです。

愛嬌のある陶器の猫ちゃんたちに会いにきてくださいね!
今回桜デザインワークスではDMレイアウトをさせていただきました。

<あーとショップね小町>
鎌倉小町通り まめや斜向かい
年中無休
posted by 桜 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ〜見てね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

くいりんぐ工房Licca様名刺デザイン

くいりんぐ工房名刺裏モザイク.gif くいりんぐ工房名刺表.gif
くいりんぐ工房Licca様の名刺をデザインさせていただきました。
仕事を共にすることが多く、彼女の人となりを知っているので
彼女らしさを思い切り自分好みにデザインしてしまいました!
楽しかった〜♪

<くいりんぐ工房Licca>
http://liccarin2013.blog.fc2.com/ 

2016年03月07日

北鎌倉 蔵屋「古布リメイク展」始まります@名古屋栄三越

名古屋栄三越での北鎌倉 蔵屋「古布リメイク展」がいよいよ始まります。
作家:島村ゆり子・遠藤鈴代・林久枝による古布リメイクの極意をお楽しみ下さい。
名古屋三越DM表面1-2.gif 名古屋三越DM宛名面.gif
今回桜デザインワークスでDM制作を担当させていただきました。
ありがとうございました。

2016年03月04日

平瀬マリ子「ねこ田商店 春の笑品展」@あーとショップね小町 鎌倉

平瀬マリ子展DM表面決定案.gif

平瀬マリ子展DM宛名面.gif

<鎌倉小町通り あーとショップね小町>
小町通りにOPENした猫グッズ専門店です。
バラエティに富んだ猫グッズが並び、
作家展示も常時開催しております。

今回も桜デザインワークスでDM制作を担当させていただきました。
posted by 桜 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ〜見てね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする