2016年04月30日

4/30似顔絵描きレポート@tvkハウジングプラザ大船

快晴のGW!
tvkハウジングプラザ大船も大賑わい。
本日は満員御礼の32名様を描かせていただきました。
(ご了承いただいた方のみ掲載)
image-52260.jpegimage-1e97c.jpegimage-86742.jpegimage-2caf7.jpegimage-63940.jpegimage-ae883.jpegimage-28943.jpegimage-ca93e.jpeg
母の日にプレゼントするんだ〜と仰るお子さんもいたり、大きなお目々でじっと見つめてくれたり、ママと一緒に描いてもらいたいとのご希望があったり、
私は完全におばあちゃん目線で目を細めつつ、
楽しく描かせていただきました!
ご来場の皆様、ありがとうございました。
posted by 桜 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

4/29似顔絵描きレポート@二子玉川商店街アート&マート

半年に一度の二子玉川商店街でのアート&マート!
image-34b2f.jpegimage-f82b6.jpeg
今回はフレームに入れてのお渡しと売り上げの20%を震災復興に寄付する仕様です。
image-47e7d.jpegimage-9f145.jpegimage-fd6d1.jpegimage-ad03c.jpegimage-f11f7.jpegimage-a9f75.jpegimage-0f5db.jpegimage-188c7.jpegimage-2af60.jpegimage-d908e.jpeg
17名様を描かせていただき、ありがとうございました‼︎

クイリングブースとスイーツデコのブースは始終賑わってました。
image-3f6da.jpegimage-fa6a0.jpegimage-2ffac.jpeg
通りでは大道芸やラクガキも。
image-b4944.jpegimage-e76e6.jpeg
楽しい楽しいアート&マート、
また半年後の11/3にお会いしましょう!
posted by 桜 at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 似顔絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

4/26 似顔絵描きレポート@第一生命川越支社

久しぶりに川越へ出張似顔絵描きに行ってきました!
第一生命川越支社でのお客様感謝イベントは、毎回温かなスタッフの方と楽しいお客様であっという間に過ぎてしまいます。

image-317e7.jpegimage-e1832.jpegimage-911c1.jpegimage-91d47.jpegimage-d268b.jpegimage-e9b47.jpegimage-3e7db.jpegimage-8bfdb.jpegimage-7d387.jpegimage-00d28.jpegimage-5a159.jpegimage-76126.jpegimage-e6957.jpegimage-90443.jpegimage-6eeca.jpegimage-27878.jpegimage-e4a78.jpeg
本日は32名様を描かせていただきました!
どうもありがとうございました。
赤ちゃんが沢山で癒されましたぁ。
posted by 桜 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

2016年4月の似顔絵描き予定

今年もGWイベントでは描きまくりますよ〜!
4月の似顔絵予定です。
■4/26(火)第一生命川越支社 11:00〜16:00(会員制イベント)

■4/29(祝)二子玉川アート&マート 11:00〜16:30

■4/30(土)tvkハウジングプラザ大船 10:30〜16:00
先着32名様 フレームに入れてお渡しします。

20160430大船.gif

大船-表-16.04.gif
posted by 桜 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ〜見てね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

「スタジオ・ラ・モラッテ様」御名刺

白磁器の切絵付け・着物のはぎれリースが素晴らしい
「スタジオ・ラ・モラッテ様」の御名刺を制作させていただきました。
和と洋がマッチした素敵な名刺です〜!
IMG_7732.gif
ワークショップやオーダーも受け付けています。
ご興味ある方、是非Facebookページを覗いてみてくださいね。
https://www.facebook.com/HARUETUKEdaMORAtte/?fref=ts

2016年04月18日

「エステハウスever様」ショップカード

【初めに】
熊本・大分での震災による一日も早い復興をお祈りしております。
また被災者の方々が一日でも早く元の生活に戻れますようお祈り申し上げます。

またまた可愛い満足なデザインが出来上がりました!
藤沢市にあるエステハウスever様のフレンチテイストなカードです。
ever名刺表決定案.gif ever名刺地図面.gif

フライヤーは制作済だったので店内のフレンチテイストを統一しました。
インテリアやショップ内の色がとっても可愛くて落ち着ける空間です。
癒し犬のプードルちゃんもお出迎えしてくれます♪
everフライヤー入稿用.gif
ご興味ございましたらご紹介いたしますので仰ってくださいね。

2016年04月15日

「YOSA PARK Li'a様」ショップカード・名刺デザイン

私もお気に入りの大変満足な名刺が出来上がりました!
藤沢本町にあるYOSA PARK Li'a様のショップカードです。
IMG_7723.gif IMG_7724.gif

こちらはオーナー様の名刺
IMG_7721.gif IMG_7722.gif
全て英文字で整えさせていただきました。カッコイイ〜!
オーナー様のセンス光る一枚となりました。
ありがとうございました!

YOSAにご興味ある方は仰ってくださいね。
ご紹介いたします。

2016年04月14日

「モチモチ×オオサワ工房 2人の動物展」と「佐山泰弘ねこ展」

北鎌倉 蔵屋での
モチモチさんとオオサワ工房さんの展示!
北鎌倉での1年ぶりの展示は、またバージョンアップしていてめちゃめちゃ可愛かったし、癒されました。
image-87aec.jpegimage-98f2e.jpeg

そして、鎌倉 小町通りにある「あーとショップね小町」では、
佐山泰弘さんのねこ展を拝見しました。
見つめてくるサバトラちゃんに釘付け!
image-788aa.jpegimage-2ef09.jpeg
個性豊かな展示を堪能しました〜♬
posted by 桜 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな場所・お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

「佐山泰弘ねこ展」始まりました@鎌倉小町通り ね小町

春にぴったりのほっこり猫展が
本日4/11(月)より始まりましたよ〜!
壇葛(だんかずら)の桜とともに遊びに来てくださいね。
佐山展DM絵柄面.gif 佐山展DM宛名面.gif
今回も桜デザインワークスでDM制作を担当させていただきました。

2016年04月06日

「2016猫あーと展」開催します!北鎌倉古民家ミュージアム

2016猫あーと展ポスター.gif
今春も「2016猫あーと展」開催です!
北鎌倉古民家ミュージアムの館内はあらゆるジャンルの猫だらけ。
お土産ショップも猫だらけですよ♪
4月9日(土)〜5月16日(月)9:30〜17:00
会期中お休みはありません

北鎌倉古民家ミュージアム
JR横須賀線「北鎌倉」徒歩2分 円覚寺となり

今回も桜デザインワークスで広告物全般をデザインさせていただきました。
posted by 桜 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ〜見てね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

似顔絵付き名刺、好評です

似顔絵付き名刺が好評です!
市川浩太郎様名刺表面モザ.jpg 市川浩太郎様名刺裏面モザ.jpg
I様、この度はご注文ありがとうございました。
ますますの御社のご発展をお祈り申し上げております。