2016年05月25日

5/25(水)似顔絵描きレポート@第一生命川越営業オフィス

今月も川越営業オフィス様からお声をかけてもらい、
本日は24名様の笑顔を描かせていただきました!
image-f9cd4.jpegimage-68153.jpegimage-843b6.jpegimage-23686.jpegimage-1159e.jpegimage-99a57.jpeg
image-425f4.jpegimage-9284a.jpegimage-43d8e.jpeg
午前は赤ちゃん、午後は幼稚園が終わってから駆け付けてくれた園児が沢山で楽しかったなぁ〜。
いつもありがとうございます‼︎
posted by 桜 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

やっぱり似顔絵描きって素晴らしい!

今日はオフ!
近所のショッピングモールで星の子さんが描いていたので、
勉強も兼ねて描いてもらいました。
星の子さんとは、50名もの描き手をマネージメントしている似顔絵描きプロダクションです。
ここの描き手になるには3回程の面接をクリアするそうで、どの方にお願いしてもクオリティはお墨付きです。
image-19dfa.jpeg
娘と愛犬、そっくり‼︎
私は後ろに回り、ずっーーーと描く手順を見せてもらいました。
特にいつもワンちゃんのリクエストに泣かされるので、犬の描き方もじっくり観察。
なるほどとため息の連続でした。
いやぁ〜勉強になった!
すごいすごい!

そして何より、愛する者を描いてもらうという湧き上がる喜びはひとしおです。
いつもは反対の立場で、喜ぶお客様を見ると幸せでしたが、描いてもらう喜びの方が上まるかも。
そう思うと、やっぱり似顔絵描きって良い仕事だなぁと思いました。

posted by 桜 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

5/20(金)似顔絵描きレポート@第一生命取手営業オフィス

ついに茨城は取手まで行ってきましたぁ!
雄大な利根川を越えてすぐの穏やかな街で、
温かなお客様と第一生命のスタッフさまを描かせていただきました。
image-915cf.jpegimage-bd6cc.jpegimage-0bd40.jpegimage-91d13.jpegimage-0de80.jpegimage-16640.jpeg
本日は30名様を描かせていただき誠にありがとうございました!
また是非お声掛けください。
posted by 桜 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

「あじさいの小径とあじさい展」始まります@北鎌倉古民家ミュージアム

北鎌倉といえばアジサイ!
一年で一番賑わう「あじさいの小径とあじさい展」が5/21(土)より
始まります。
あじさいの小径2016DM表.gif 2016あじさいの小径DM宛名面.gif
2016年5月21日(土)〜7月10日(日)会期中無休
9:30〜17:30
あじさいに因んだ沢山のアート作品と
ミュージアム周囲のあじさいの小径に咲く100種以上のヤマアジサイをお楽しみ下さい。

全ての広告物を桜デザインワークスで担当させていただきました。

2016年05月15日

5/15(日)似顔絵描きレポート@湘南中央病院

毎年快晴の健康フェスティバル‼︎
今年も開場前からの長蛇の列に感謝しつつ、
41名様を描かせていただきました。
image-f212e.jpegimage-ad7c3.jpegimage-82f91.jpegimage-09a68.jpegimage-47a39.jpegimage-5615d.jpegimage-909bd.jpegimage-5daec.jpegimage-2bdd3.jpeg
お客様はじめ、病院スタッフの皆様今年もありがとうございました。
また来年もお会いできたらと思っております!
posted by 桜 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

5/15(日)似顔絵描きやります@湘南中央病院健康フェスティバル

健康フェスティバル ポスター2016.gif
5/15(日)9:30〜15:00 無料にてお描きします。
先着順で整理券をお配りします。
毎年開始前から行列、すぐに埋まってしまいます。
どうぞお早目に!
posted by 桜 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ〜見てね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

藤沢のワインバー「hirovin」名刺制作

OPENしたてのちょこっと立ち寄りワインバー「hirovin」の
オーナー様名刺を制作させていただきました。
hirovin名刺表面モザイク.gif hirovin名刺地図面.jpg

笑顔の素敵なオーナー様がお料理に合った、またはその日の気分に合ったワインを
お勧めしてくれます。
15:00〜なのでカフェタイムも楽しめますよ!
私も近々行きたいなーって思っております。

2016年05月08日

北鎌倉 蔵屋「春の猫マルシェ」開催中!

空前の猫ブーム!?
最近巷でよく耳にします。
北鎌倉 蔵屋ギャラリーでも「春の猫マルシェ」が開催中です!
蔵屋「春の猫マルシェ」DM表面たて.gif 蔵屋「春の猫マルシェ」DM宛名面.gif
明日5/9・明後日5/10は休廊日です。ご注意ください。
5/11〜14までは毎日開催です。
ぜひ可愛い出会いを探しに遊びにいらしてくださいね。
DM制作は桜デザインワークスでした。

2016年05月05日

5/4、5/5似顔絵レポート@藤沢&東名横浜

5/4tvkハウジングプラザ藤沢
ありがたく満員御礼32名様を描かせていただきました!
image-07fd2.jpegimage-c6652.jpegimage-c6d7a.jpeg
母の日のプレゼントにと来てくれたお子様&パパさんが多くほっこりしました!

5/5東名横浜住宅公園
ありがたく満員御礼の32名様を描かせていただきました!
image-2a139.jpegimage-cd4d9.jpegimage-c1c47.jpeg
両会場、午前中、午後の受付ともに
並んでいただいていた方で予約が終了してしまいました。
お断りしてしまったお客様、大変心苦しかったです。
是非次回は描かせてくださいね!

posted by 桜 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

2016年5月の似顔絵描き予定

今年も5月はイベントで描きまくりますよ〜!
5月の似顔絵予定です。
■5/4(祝水)tvkハウジングプラザ藤沢 10:30〜16:00
午前先着16名様 午後先着16名様
16_GW藤沢表面B_03.gif nigaoe.gif

■5/5(祝木)東名横浜住宅公園 11:00〜13:00先着16名様 14:00〜16:00先着16名様
東名横浜16.4.gif 東名横浜nigaoe.gif

■5/15(日)湘南中央病院 健康フェスティバル 10:30〜15:00 先着32名様

posted by 桜 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ〜見てね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする