2016年07月26日

【広告デザイン】琉球布物語@北鎌倉古民家ミュージアム

大盛況だった北鎌倉古民家ミュージアムのあじさい展のあとは...
「琉球布物語」が始まっています!
琉球展看板.gif
こちらが間口看板です。
8/13(土)17:30には特別イベント「琉球うないかたり」が開催されます。
夏の夕べに琉球から伝わるお話しをしっとりとお楽しみ下さい。

琉球展フライヤー表入稿用.gif 琉球展フライヤー裏.gif 
こちらは今回の広告です。
手間暇かけて作り上げた大変貴重な芭蕉布や八重山上布など多数展示しております。

北鎌倉古民家ミュージアム
10:00〜17:00
JR北鎌倉駅 徒歩2分(円覚寺となり)

2016年07月25日

DM制作「沖縄西表島より 石垣昭子と工房の風」北鎌倉蔵屋展示

北鎌倉駅徒歩3分 ギャラリー蔵屋では
夏を感じる素敵な展示が始まっております。
「沖縄西表島より 石垣昭子と工房の風」10:30〜16:30
■スディナと布 7/20(水)〜8/7(日)
■うちくい展 8/9(火)〜21(日)

蔵屋石垣DMたて表面.gif 蔵屋石垣DM宛名面たて.gif
石垣昭子さんとその仲間たちの手間暇かけた作品の数々をお楽しみ下さい。

2016年07月21日

【名刺デザイン】ポルトシャンス様

クライアント様と桜デザインワークスの好みが合致しまして
こんなに可愛い名刺&ショップカードが出来上がりました。
この色のバランス大好き!
IMG_8140.gif
「ヨサパーク ポルトシャンス様」の御名刺です。
最近巷で流行りだしたYOSAというエステ方法。
ブレンドされたハーブ湯でいぶされ全身のデトックス、
体内も体外もバランスが整えられます。

オーナーのI様は美女としか表現できないほど。
思わず見つめてしまう美しさでお人柄も明るく素敵な方です。
藤沢市は「本鵠沼駅」すぐのエステサロンです。
ご興味ある方はご紹介しますので仰ってくださいね!

2016年07月19日

7/16(土)・17(日)似顔絵描きレポート@tvkハウジングプラザ藤沢・大船

2日間の似顔絵描きレポートです!
どちらの日も気持ちよく晴れてアイスが美味しい陽気でした。
16日プラザ藤沢では14名様。
IMG_8132.gifIMG_8116.gif

17日プラザ大船では13名様を描かせていただきました。
IMG_8133.gifIMG_8135.gifIMG_8134.gif

今回はお子さまが楽しんでいただけるよう、
作画後に自由にデコレーションしていってもらいました。
お子さまにとっては、ただ描いてもらうだけじゃつまらないもんね〜♪
たくさん考えてペタペタ工作していってくれました。
ご来場くださりどうもありがとうございました。
posted by 桜 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

7/10(日)似顔絵描き予定変更

【 似顔絵描き予定変更 】
7/10(日) 10〜17時 
太陽のマルシェ 会場:月島第二児童公園
にて似顔絵描き予定でしたが、
おぐら桜→かちのちのらさんへ描き手が変わります!
優しいほんわかタッチの「かちのちのらさん」の似顔絵描きブースに是非遊びにいらしてください。

同じブースでは✳︎NORNORSWEETS✳︎のスイデコWS開催!

美味しい食べ物たくさんの太陽のマルシェにお出かけくださいね。

(おぐら桜はギックリ腰になりました涙
これからカイロプラクティックへ行って参ります)
image.pngimage-5de9f.jpeg
posted by 桜 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ〜見てね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

パンフレット制作【ダンス&パフォーマンス都筑2016】

今年も東日本大震災と熊本地震のチャリティで
ダンス&パフォーマンス都筑2016が開催されます。

7月10日(日)都筑公会堂にて14:00〜
2016ダンス&パフォーマンスパンフ表面1.gif 2016ダンス&パフォーマンスパンフ裏面1.gif
2016ダンス&パフォーマンスパンフ裏面2.gif 2012ダンス&パフォーマンスパンフ表面2.gif

お近くの方は素晴らしいパフォーマンスの数々を見に行ってみてくださいね!

2016年07月03日

7/3(日)似顔絵描きレポート@2016神奈中祭り

今年も描いてきました、神奈中祭り‼︎
毎年快晴です。
本日は大盛況で30名様を描くことができました。
image-a3b57.jpegimage-e3399.jpegimage-e3a27.jpegimage-f1a22.jpegimage-9153d.jpegimage-77abc.jpegimage-8af54.jpegimage-8b691.jpegimage-5948b.jpegimage-3d2b3.jpegimage-86dd9.jpegimage-5a0ce.jpegimage-cbb9c.jpegimage-b774d.jpeg
(お顔載せご了承くださった方のみ掲載)
先着10組様限定フレーム付き似顔絵は瞬く間に完売。
毎年成長を描かせていただくお子様もいらっしゃり、
知り合いのコーチやお友達にも一年ぶりに会える神奈中祭り、
今日も楽しかった‼︎
ありがとうございました!
image-5d47f.jpeg
こちらは第一弾に引き続き、新色の第二弾デザインバッヂです。
キッズが喜んでくれてるみたいでデザインのしがいがありました。
皆様、また来年お会いしましょう!
posted by 桜 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする