2009年06月19日

Tシャツアート展、日テレお天気の木原さんがっ!?

いやいや〜ビックリ&嬉しい事件がっ!
今日、Tシャツアート展が
日テレ夕方のニュース番組「リアルタイム」の
お天気コーナーで中継されることに!!


どうぞご覧ください!
↓ ↓ ↓
IMG_3072.jpg

わお〜〜木原さんとakiさんだ〜!
かなり興奮気味^^。
し、しかも木原さんっ!少年HのTシャツを着てくださっているexclamation×2かなりビックリ気味。

IMG_3073.jpg

akiさんがこのアート展のコンセプトを語っているところです。
いつ見ても笑顔が素敵で輝かしい女性であります!

IMG_3074.jpg

「かちのちのら」さんの作品。今回久米繊維賞を受賞しました!

IMG_3075.jpg

そして木原さんが
私が着ているのは参加しているイラストレーターの
6歳の息子さんの作品で、僕も参加したいと描いたものです。
夢を乗せた風船が高く広くとんでいけという
メッセージが込められているということです。
」と
説明までしてくださいました!
・・・風船じゃなくてシャボン玉でございまーす(笑)。

IMG_3076.jpg

そして「Tシャツはクールビズ〜」と言いながら
不思議なダンスを踊るexclamation&question、木原さんとakiさんわーい(嬉しい顔)
これはいい感じで笑いました〜!

IMG_3077.jpg

お天気予報の後はスタッフ皆で「バイバ〜イ!」

は〜なんとも大興奮のお天気予報でした。
木原さんが愛おしく感じられてたまりません(笑)。

しかし真面目な話、
回を重ねるごとに、どんどん勢力を増すTシャツアート展。
これはクリエイターのただの作品公開でなく、
購入されれば確実にチャリティーで社会貢献になるもの。

ただ描くだけじゃ意味がない!
どうせ描くなら世の役に立てればこんな嬉しい事はないでしょう。

理事の方々が頑張ってここまで来たイベント、
それが大きなメディアで認められた気がして
とっても嬉しかった。

2nd.jpg
まだまだ27日(土)まで続きます!お近くにお越しの際は是非遊びに来てください〜るんるん

木原さんが着て下さっていたのはこちらでーす!
209P003_01_5942_086A.jpg

http://designgarden.jp/i/C_5927_1_20090424_192052/




posted by 桜 at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ〜見てね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さん大活躍ですね。

木原さんが来たシャボン玉Tシャツは、
撮影終了後、スタッフの方が
私物としてご購入してくださいました。
Hくん、チャリティに大貢献です!
Posted by AKI at 2009年06月20日 00:18
>AKIさん
そうだったんですかっ!?
ご購入くださったんですね〜^^。
嬉しい限りです!

ますますモチベーション上がります!
Posted by 桜 at 2009年06月20日 09:24
すごーい、さすがH画伯!

これは、すぐにでもサインを頂きに行かなきゃだわ(*^_^*)

H画伯に宜しくお伝えくださいませ(^^♪
Posted by 春風 at 2009年06月20日 13:24
ブログに映像を載せてくれて本当にありがとう! 息子Tのせいで見られなかったのが残念でならなかったんだもん。

H君のTシャツを、人が着用している姿を初めてみましたが、「いいね〜」
たくさんの作品があるなかから、木原さんが自分で選んだのかな。名前、出してもらいたかったよね〜
Posted by E香 at 2009年06月20日 15:26
>春風さん
どもどもありがとうございます〜!
ね?今回はHばかりが陽の目を浴びてますよ。
そんな中、私の作品を買ってくれた
春風さんに感謝です^^!

>E香さん
私もあの時間はバタバタしていて
録画で見たのよ〜。
木原さん選んでくれたのか、
火曜日に確認してきます〜^^。


Posted by 桜 at 2009年06月21日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック