2009年08月02日

ディズニー映画「ボルト」

今日は雨降り、プールに行く予定が×。
んじゃあ前売り券買っといたから「ボルト」見に行きましょ〜♪

IMG_3265.jpg

子供達は初映画。
3Dメガネを窓口でもらって、いざっ!
ディズニーはとうとう劇場での3Dも始めちゃったよ。

いやいやいや〜、子供映画とあなどるなかれ。
素晴らしかった!
泣いた(私だけ)!

3D効果も迫力があって凄い。
分かってるのに爆弾とかよけそうになるし、
ボルトの鼻を手を伸ばして触ってみたくなる(笑)。
子供達も「キャーキャー」言って喜んでたわ〜。

それと・・・
ボルトの日本語吹き替えが、私の「佐々木蔵之介さん」なもんでハートたち(複数ハート)
でも実際は、ねえ・・・
声が渋すぎてボルトっぽくない。
もっとカワイイ声の方が良かったかも!?
英語版も「ジョン・トラボルタ」だから相当渋いなぁ。

あと一番最後にすっごい興味を惹かれたのは、
エンディングのテロップっていうの?クレジットっていうの?
ディレクターとか声優とかの名前がズラズラ流れるやつ。

その時のイラストが、めっちゃくちゃ可愛かったぴかぴか(新しい)!!
手描きのクレヨンタッチでボルト達をデフォルメして描いていてアート
作家さんがすごい知りたいのに、公式ページにも出ていないバッド(下向き矢印)
なんで〜?
あんな可愛いイラスト、話題になりそうなのにぃ。
画像をお見せしたいのにどこにも無いよ〜。残念!




ラベル:映画・観劇
posted by 桜 at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画・観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどもっ!久々に桜ちゃんの笑顔を見られて嬉しかったわ〜。

んで、ボルト。
私もこれ見に行こうと思っているの!!!
やっぱり、いい?
3Dもいい?
うわ〜、気分盛り上がってきた〜!
Posted by いりま at 2009年08月03日 00:08
>いりまちゃん
こちらこそ〜!
相変わらず元気ないりまちゃんと話せて私も嬉しかったよ^^。
不特定多数の場が苦手な私ですが、
こうやって楽しい再会があると元気になるよ。

そんで、ボルト。
見るなら、追加料金発生だけど是非3Dがいいよ!
3D上映の映画館調べてから行ってね。
因みにうちは茅ケ崎のワーナーに行ってきたよ。
Posted by 桜 at 2009年08月03日 00:51
ボルト、観て来たのね。
うちの子供たちは『仮面ライダー』と『ナイトミュージアム』を観たがってるので、
ボルトは行けそうにないんだけど。。。

やっぱり観てみたいなぁ。
先週はポケモンも観ちゃったし。。。節操ないわよね。
2学期始まっても、やってるかしら?
Posted by すみれ at 2009年08月03日 23:20
>すみれちゃん
おっ、映画三昧ですね〜。
すみれ家は子供達が大きいから、
そんな遊び方がスムーズにできていいなぁ。
もう公園にお付き合いは疲れました〜。

8月1日スタートだから2学期始っても
やってると思うよ^^。

私は2学期になったら個人プレーで観たいもの沢山だわ〜。
Posted by 桜 at 2009年08月04日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック