2011年02月15日

二子玉川 青空アート&マート ワークショップレポート

2月12日(土)!
小雪の舞う寒空の中、
室内でワークショップはスタートしました。

その名も
「チャレンジ!10mアート」
10mの布に自由にお絵描きです!!

IMG_5930.jpg
天気が優れず、出だし人が集まらないので
私達スタッフでお先に描き描き〜♪
そしたら「やりたーい」とばかりに
ウィンドウに子供達がピタッ。

239999866.jpg
IMG_5931.jpg

そしたら、しばらくして続々と人の波が!
ほらほら、
今回も瞬く間に素晴らしいアート作品が生み出されました。

最後にはサッカーの練習を終えた小学生が
沢山来てくれて盛り上がりました〜!

240491195.jpg

そして次の日13日(日)は快晴!!
青空にはためく素晴らしいアートがゲートになって
イベント2日目がスタートしました。

今回のイベントは書く事が沢山っ。
次回に続きます^^。


ラベル:仕事のこと
posted by 桜 at 21:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 仕事のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出だし心配しちゃったけど、終わってみれば素敵な作品ができましたよねえ。

この写真なんかも是非コミュのほうへアップしてくださいな。(ついでに文章などもちょこっと書いていただけたら助かります)
Posted by Keith at 2011年02月16日 03:30
>Keithさん
3階からの素敵な写真は
誠さんから頂いたものなんです♪
早速、JMAAブログにカイモトさんが
UPしてくださいました〜。

その他の2つの関係ブログにも
明日にはUPしますね!
Posted by 桜 at 2011年02月16日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

二子玉川商店街青空アート&マートの横断幕
Excerpt: 昨日『チャレンジ!10mアート!』の作成に 私も「たんぽぽ」を描いたのでどんな風に 飾られるのか見に行きました。 (クリックすると拡大写真がご覧いただけます) 昨日のみぞれまじりの天気とは 打っ..
Weblog: 二子玉川便り
Tracked: 2011-02-17 18:33