2016年04月29日

4/29似顔絵描きレポート@二子玉川商店街アート&マート

半年に一度の二子玉川商店街でのアート&マート!
image-34b2f.jpegimage-f82b6.jpeg
今回はフレームに入れてのお渡しと売り上げの20%を震災復興に寄付する仕様です。
image-47e7d.jpegimage-9f145.jpegimage-fd6d1.jpegimage-ad03c.jpegimage-f11f7.jpegimage-a9f75.jpegimage-0f5db.jpegimage-188c7.jpegimage-2af60.jpegimage-d908e.jpeg
17名様を描かせていただき、ありがとうございました‼︎

クイリングブースとスイーツデコのブースは始終賑わってました。
image-3f6da.jpegimage-fa6a0.jpegimage-2ffac.jpeg
通りでは大道芸やラクガキも。
image-b4944.jpegimage-e76e6.jpeg
楽しい楽しいアート&マート、
また半年後の11/3にお会いしましょう!
posted by 桜 at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 似顔絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日描いていただいたものです(イヤイヤ期の息子と夫と一緒でした)。

素敵な作品をありがとうございました。フレームもありがとうございます。早速部屋に飾りました。家族の素敵な思い出になりました。

後で夫に話しを聞くと、私が似顔絵お願いしたいと話した時、えっ?と思ったそうですが、出来上がった作品を見て、似顔絵お願いして良かったとしみじみと何度も話していました。

今後のご活躍を陰ながら応援しています!ありがとうございました。
Posted by ゆり at 2016年04月30日 00:36
ゆりさん
昨日は仲良し親子で描かせていただき、
本当にありがとうございました!
似顔絵を気に入っていただき、
こちらも嬉しい限りです。
どうぞ息子さんとパパさんにも宜しくお伝えください。
ゆりさんは、お仕事に育児に家事にフル回転の日々かと思いますが、
必ずイヤイヤ期は去って、顔と顔を向き合わせてゆっくり話し会える日がきます!!楽しみですね!
パパママが素敵なので、きっとご両親想いの優しい子に育ちますね。
宜しければまた遊びにいらしてくださいね!
Posted by 桜 at 2016年04月30日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437354210

この記事へのトラックバック