2016年10月12日

【冊子カバーデザイン イラストMAP制作】駅近・平塚キラキラ商店街

ららぽーと平塚OPENに先立ち、
商店街の役員の皆様と3ヶ月の月日をかけて完成した案内冊子です!
平塚冊子2.gif
見開きのイラストMAPも完全データで担当させていただきました。

そ、そして!
新聞記事(朝日新聞)にもなっていました〜!
わ〜打ち合わせした皆さんだぁ。
IMG_8826.gif
商店街の各店舗に設置するポスターフレームもデザインさせていただきました。

ますます賑やかになる平塚駅。
その一番近い場所に「駅近・キラキラ商店街」はあります。
昔からの商店街ならではの人の温かさや楽しい会話は、
ここでしか味わえません。
川崎の商店街出身の私には、本当にやりがいのある大きな仕事でした。

これからも平塚商店街を応援していきます!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442744892

この記事へのトラックバック