2008年05月22日

私としたことがウカツだった〜

なんとっ、本日また一つ年をとっていました(汗)。
フンッって息を止めて気合入れてたら多分、
年とってなかったと思う。
気づいたら、もう手遅れでしたがく〜(落胆した顔)

で、朝から子供達に「ねーねー今日お母さんお誕生日―――。」
とアピッていたら、
少年Hが幼稚園帰ってきてから、
手紙を書いてくれてましたペン。(←強制じゃございませんよ笑!)IMG_0664.JPG
標準日本語訳は・・・
「おかあさん、(いつも)えがおだよ(ね)。」
とりあえず本人に聞いたら、いつもニコニコしているって事らしい。
ほお〜この様に思われていて感激したとともに、
男の子ってカワイーなカワイーなと揺れるハート
絶対婿にヤランっ!ちゃぶ台ひっくり返してでもヤランっ!

・・・すいまめーん。久々親バカになってしまいました。

プレゼントは本日から一年間受け付けておりますので、
どしどしお寄せください!・・・ん〜無理だよね。

ラベル:お誕生日編
posted by 桜 at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わははは〜!
これは、やられますね。
こんなの書かれた日には、一生の宝物になりますね。


すいまめ〜ん!て、

卓袱台〜
灯台〜
焼肉食べ放題〜

「ジョイマン」ですか?w
Posted by >ナギサ♂ at 2008年05月23日 12:32
「ジョイマン」に気づいて頂き、ありがとうございます!今、「ザ・パンチ」もマイブームです。
って、もう932かな?
今回のご帰省お会いできず、残念〜。
無念〜。
浄土宗は法然〜。

Posted by 桜 at 2008年05月23日 14:02
来年の誕生日はもう少しましなプレゼントをしますね。アイスコーヒー1本なんて…すみません。
と、いいながら「私と誕生日が9日(正確には1年9日違う)違いだって話したくせに、またウッカリしてたらすみません(*_*)記憶力年々低下中…いつも本当に頑張ってる桜さん!本当に誕生日おめでとう!
Posted by E香 at 2008年05月24日 00:18
>E香さん
とんでもないっす〜!E香さんは自分のお誕生日には熱で伏せってたもんね、私こそ何も足跡せずすいまめーん]覚えてくれてるだけで嬉しいです!
Posted by 桜 at 2008年05月24日 10:40
ごめんね、最近忙しくパソコンチェックしてませんでした。お誕生日おめでとう!
素敵なプレゼントもらったね。
いいな。H君は字を書くことが出来て。
少しは、お友達に手紙を書こうとか思ってくれたら良いのだけれど・・・
Posted by 春風 at 2008年05月26日 23:28
>春風さん
 ありがとう〜!
少年Hの手紙ですが、あれだけ書くのに何分かかったことか・・・。
男の子は本来大人になっても手紙とか年賀状とかマメでないもんね(汗)。
あんまりマメすぎても、困ることもあるからね〜。
いつもコメントありがとうです〜!
Posted by 桜 at 2008年05月27日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック