2008年06月01日

KUA'AINA〜絶品フレンチフライ!〜

日曜なのに6時半起床ふらふら
・・・の訳は干潮をねらって海の生物探しに出かけるためだ。
一番張り切ってる人・・・自然オタクの旦那。
こういう日は早朝からテンション高い。
とりあえず私と子供達3人が起きた時には、すでに寝床にいない。
車のスタンバイでソワソワ。
網とかバケツのセッティングでソワソワ。
インターネット情報収集でソワソワ。
もう行くことで一杯一杯で。

あのさーとりあえず子供の着替え、朝食、洗濯、私の化粧が終わらないと
行けないんだからさー、家事手伝おうよー。

で、やっと現地に着くと自分だけ沖の方へ行っちゃって
勝手に「お〜○○がいたゾ〜!」とか言ってメチャ笑顔だ。
IMG_0721.gif

あのさーとりあえず、どっちか一人見ててくれないと
少女Kが波にさらわれそうだし、少年Hは勝手に危なっかしいことしてるしで、
私が身動き取れないんですけど・・・。

自然系のお出かけは子供3人を私が一人で連れていくようで、
本当に疲れるのだ。
しかも本当の子供2人が父さんのテンションについていけず、
2時間もコテコテに遊ぶと疲れてきて、
「もう海いい〜、眠い〜、足の傷がピリピリする〜」
とへタれてくる。

まあそんなこんなで、本日も10時半には海から上がり、
鎌倉の由比ヶ浜付近「KUA’AINA」で久し振りにランチをした。
http://www.kua-aina.com/
ハワイアンなハンバーガー&サンドウィッチのお店で、
ここのフレンチフライは最高っすよ
IMG_0728.gif
外はカリっカリっに揚がっていて、中はポテトのフニっとした食感が残っていて
本当においしー!!あっという間に無くなります。
私はいつもこのフレンチフライとセットになっているBLTサンドを注文するんだけど、
アボガドとかチーズとかもトッピングできるので、
お腹がすっごい空いている時はドカーンと追加してしまいます。

うーん、今日も満足だった!


ラベル:美味しいお店
posted by 桜 at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うあっ!
この時間にそんな情報...。
ぐううう〜(腹時計の鳴る音)

行きたい!
French friesもBLTも大好物なのよおお。
アボカドも大好きだし。
全部乗っけてわしわし食べたい!
で、やっぱりそういう時はコーラ!

ところで、Kid's menuとかもあり?
Posted by たま at 2008年06月01日 23:05
ほほ〜すきっ腹をくすぐってしまいましたか!?是非週末にでも行ってみてね。
キッズメニューはないんだけど、
パンも割と柔らかいから分け分けできると思うよ。うちのは2人ともひたすらフレンチフライを食べてたよ。子供にもわかるらしい。
Posted by 桜 at 2008年06月02日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック