2016年04月18日

「エステハウスever様」ショップカード

【初めに】
熊本・大分での震災による一日も早い復興をお祈りしております。
また被災者の方々が一日でも早く元の生活に戻れますようお祈り申し上げます。

またまた可愛い満足なデザインが出来上がりました!
藤沢市にあるエステハウスever様のフレンチテイストなカードです。
ever名刺表決定案.gif ever名刺地図面.gif

フライヤーは制作済だったので店内のフレンチテイストを統一しました。
インテリアやショップ内の色がとっても可愛くて落ち着ける空間です。
癒し犬のプードルちゃんもお出迎えしてくれます♪
everフライヤー入稿用.gif
ご興味ございましたらご紹介いたしますので仰ってくださいね。

2016年04月15日

「YOSA PARK Li'a様」ショップカード・名刺デザイン

私もお気に入りの大変満足な名刺が出来上がりました!
藤沢本町にあるYOSA PARK Li'a様のショップカードです。
IMG_7723.gif IMG_7724.gif

こちらはオーナー様の名刺
IMG_7721.gif IMG_7722.gif
全て英文字で整えさせていただきました。カッコイイ〜!
オーナー様のセンス光る一枚となりました。
ありがとうございました!

YOSAにご興味ある方は仰ってくださいね。
ご紹介いたします。

2016年04月11日

「佐山泰弘ねこ展」始まりました@鎌倉小町通り ね小町

春にぴったりのほっこり猫展が
本日4/11(月)より始まりましたよ〜!
壇葛(だんかずら)の桜とともに遊びに来てくださいね。
佐山展DM絵柄面.gif 佐山展DM宛名面.gif
今回も桜デザインワークスでDM制作を担当させていただきました。

2016年04月01日

似顔絵付き名刺、好評です

似顔絵付き名刺が好評です!
市川浩太郎様名刺表面モザ.jpg 市川浩太郎様名刺裏面モザ.jpg
I様、この度はご注文ありがとうございました。
ますますの御社のご発展をお祈り申し上げております。

2016年03月31日

北鎌倉 蔵屋「篠田香織切り絵展」開催中

北鎌倉 ギャラリー蔵屋にて
篠田香織さんの優美で繊細な切り絵展が開催中です!
DM制作を桜デザインワークスで担当させていただきました。
蔵屋「篠田切り絵展」DM表決定.gif 蔵屋「篠田切り絵展」DM宛名面.gif
春の花がたくさんの北鎌倉へ
是非足をお運びください。

2016年03月21日

似顔絵付き名刺

デザイン込みの似顔絵付き名刺が人気です。
一度渡したら顔を覚えてくださる最強アイテムです。
写真もいいけど、にこっと笑った似顔絵はインパクトありますよ。
石塚様名刺モザ.jpg 石塚様名刺裏面モザイク.jpg
この度は石塚建設の社長様、誠にありがとうございました。
デザインや色も気に入っていただき嬉しい限りです。

2016年03月09日

くいりんぐ工房Licca様名刺デザイン

くいりんぐ工房名刺裏モザイク.gif くいりんぐ工房名刺表.gif
くいりんぐ工房Licca様の名刺をデザインさせていただきました。
仕事を共にすることが多く、彼女の人となりを知っているので
彼女らしさを思い切り自分好みにデザインしてしまいました!
楽しかった〜♪

<くいりんぐ工房Licca>
http://liccarin2013.blog.fc2.com/ 

2016年03月07日

北鎌倉 蔵屋「古布リメイク展」始まります@名古屋栄三越

名古屋栄三越での北鎌倉 蔵屋「古布リメイク展」がいよいよ始まります。
作家:島村ゆり子・遠藤鈴代・林久枝による古布リメイクの極意をお楽しみ下さい。
名古屋三越DM表面1-2.gif 名古屋三越DM宛名面.gif
今回桜デザインワークスでDM制作を担当させていただきました。
ありがとうございました。

2016年02月20日

ちりめん細工「銀の針」つるし飾り展@北鎌倉 蔵屋

すっかり告知をしておりませんでした!
北鎌倉つるし飾り展PART2といたしまして、
蔵屋で「ちりめん細工 銀の針 つるし飾り展」が2/21(日)最終日です。
蔵屋「銀の針」DM表.gif

蔵屋「銀の針」DM宛名面.gif
北鎌倉のちりめん細工専門の工房「銀の針」の作家さんたちによる
可愛く繊細な展示販売です。
桜デザインワークスでDMの担当をさせていただきました。

2015年12月25日

「四辻藍美アイヌ刺繍展」北鎌倉古民家ミュージアム

四辻アイヌフライヤー表.gif 四辻アイヌフライヤー裏.gif
北鎌倉古民家ミュージアムでの
「四辻藍美アイヌ刺繍展」始まっております。
なかなか近郊でアイヌ刺繍を見れる機会はなく、
私も館内の数々のアイヌ衣装のコレクションをただただ感嘆の念で拝見しました。
展示期間中、アイヌ刺繍ワークショップやアイヌ民族音楽ライブも予定しています!
ぜひ、北鎌倉へ遊びにいらしてください。
今回も桜デザインワークスで広告物全般を担当させていただきました。

北鎌倉古民家ミュージアム(JR横須賀線 北鎌倉駅下車 円覚寺となり)
〒247-0062 神奈川県鎌倉市山ノ内392-1
TEL. 0467(25)5641


2015年12月16日

似顔絵つき名刺制作

12376132_808350202620115_3648754357923414572_n.jpg
いつもお付き合いいただいている
敏腕ライター&カメラマン小林直子さんの名刺を更新させていただきました。
初めてお作りしたのは4年前。
4年経って似顔絵を更新すると、またその方の今の雰囲気になるもんですね〜。
今のその方から感じたものが自然に絵となって表れます。
不思議なもので私も完成するまでわからないのです。

とても気に入ってくださったそう♪
今後のご活躍を全力で応援しています!

2015年12月03日

エステハウスever様フライヤー

everフライヤー入稿用.gif
8年来のお付き合い。エステハウスever様のフライヤーリニューアルを
担当させていただきました。
ever様の店内はフレンチテイスト、オシャレな小物や統一感のある色。
むふふこれは私の趣味も思い切り入れさせていただきますっ!という事で
制作しました。
YOSAでデトックス。10周年記念で¥1000引きです!
ラモ.gif
こちら癒し犬のラモちゃん♪
打ち合わせ中も、この通りスヤスヤ〜。

オーナーのK様はお客様の個々の体質に合ったものをサクサクと提案してくださる
信頼のおける方です。
ご予約お待ちしております!

2015年12月02日

webサイト制作@嶋貫綾税理士事務所

嶋貫綾税理士事務所さまのwebサイトのデザインをさせていただきました。
女性税理士ならではのきめ細やかな配慮や作業。
嶋貫税理士は、お客様の満足度が確実なものになるような
しっかりとした聡明な方でした。
もし確定申告や税制度、相続、事業立ち上げにお悩みの方は
一度相談してみてはいかがですか?
http://www.shimanuki-tax.com/
嶋貫さまTOPフレーム決定案.gif

「西山幸子 キルトの世界」始まっております@北鎌倉古民家ミュージアム

西山幸子キルト展フライヤー.gif
「西山幸子 キルトの世界」展示開始より2週間。
北鎌倉古民家ミュージアムは、毎日たくさんのお客様で溢れております。
伝統を守り、全て手縫いで表現されたキルト作品たちは圧巻です。
ぜひお越しください。
北鎌倉の紅葉も色づいてきましたよ〜!
今回も桜デザインワークスで広告物全般を担当させていただきました。

2015年11月02日

Haru Yoga様スタンプカード・DM

ヨガ教室を始められた
Haru Yoga代表 中尾はるかさんのDMとスタンプカードをデザインさせていただきました。
スレンダーで癒しの笑顔の中尾さんのレッスンに是非お越しください。
心も身体もホッとほぐれて気持ちよいレッスンです。
しかも1回800円!
場所は、栄区 千秀公園内です。

Haru Yoga様DM
HaruYogaDM裏.jpg HaruYogaDM表決定案.jpg

スタンプカード
HaruYogaスタンプカード裏.jpg HaruYogaスタンプカード表.jpg

2015年10月07日

リニューアルOPEN!北鎌倉古民家ミュージアム「絣展」始まってます

クライアント様である北鎌倉古民家ミュージアムが
リニューアルオープンいたしました!!
IMG_6763.jpg
ミュージアムロゴ文字が入った看板がカッコ良い!

IMG_6762.jpg
間口看板も通行人の方の目に留まりやすく雰囲気があります。
リニューアルの広告媒体を桜デザインワークスで担当させていただきました。

リニューアル後の初展示は「絣展」。
全国の絣のコレクションが集まっています。
絣展フライヤー.gif絣展フライヤー裏面.gif

更には「安部朱美先生」の人形がかなりのボリュームで常設展示となりました。
古民家ミュージアム間口看板小.jpg
眺めているだけで昭和の懐かしさに涙が出てきます。

どうぞリニューアルしたミュージアムへお越しください!

2015年08月25日

北鎌倉いいものハンドメイドマルシェ 作品紹介

いよいよ「北鎌倉いいものハンドメイドマルシェ」がギャラリー蔵屋(北鎌倉駅徒歩3分)にて
8/28〜7日間始まります。
桜デザインワークスの作品たちです。
カエルだらけです!
FullSizeRender.gifデニム大.gifデニム小.gifIMG_6371.gif壁掛け.gifIMG_6370.gif
他にも作家さんたちのハンドメイド作品が沢山で
華やかですよ〜♪
ぜひぜひ遊びにいらしてください。

2015年08月07日

「記憶のカケラ」児山梨香プルチーノ展

繊細でカラフルなガラスのアート。
猫ちゃんの物語の中に飛び込んだような空間でした。
児山梨香プルチーノ展「記憶のカケラ」が始まっております。
児山「記憶のカケラ」DM表.gif 

児山「記憶のカケラ」DM宛名面.gif
会期:8/5(水)〜8/16(日)月曜休廊
場所:北鎌倉「ギャラリー蔵屋」 JR北鎌倉駅下車 徒歩3分

IMG_6457.gif

今回、桜デザインワークスでDMを制作させていただきました。
せひ遊びにいらしてください!

2015年05月25日

「あじさいの小径とあじさい展」始まりました@北鎌倉古民家ミュージアム

web.gif

web1.gif

北鎌倉古民家ミュージアムでは、毎年1万人以上を動員します
「あじさいの小径とあじさい展」が始まりました。
会期:5月23日(土)〜7月5日(日) 会期中無休
開館時間:9:30〜17:00
入館料:大人500円 中高生300円 小学生200円

ミュージアムの100種以上に及ぶヤマアジサイ(日本古来のあじさい)をお楽しみ下さい。
今回も桜デザインワークスで広告物全般をデザインさせていただきました。

2015年03月23日

鹿島田プライベートヨガ広告

鹿島田(川崎市)のヨガ教室「Feliz」フェリースさんの
広告を担当しています。
今回は春より新しいレッスンプランが登場です!
ハタヨガ広告2015春修正.gif
■プライベートヨガレッスン(完全1対1 女性のみ)
自身の身体に合わせたメニュー制作から実施まで。

■親子ヨガレッスン(お母様と18歳以下のお子様一緒のレッスン)
育児に忙しいママが少しでもリラックスしていただけるよう新設しました。

お身体のメンテナンスをしに、リラックスしに行かれてみては
いかがでしょうか?

鹿島田駅徒歩3分。
予約時に詳しい場所をお教えいたします。