2017年07月31日

【似顔絵付き名刺制作】サワグチウェルディング様

もらったら忘れることのできない似顔絵付き名刺が人気です!
サワグチウェルディング様にはロゴ制作も一緒にご依頼いただきました。
澤口様名刺モザイク.gif
ロゴも似顔絵もとても気に入って下さり、
オリジナルの帽子を作ったよ〜と画像を送ってくださいました。
おぉ〜カッコ良いではないか!!
IMG_0236.gif

なんとサワグチウェルディングの社長は地元の同級生。
お仕事を繋いでくれたのも仲良くしている同級生。
深いご縁に感謝です。

2017年07月21日

オリジナル!蛙のマスキングテープ入荷しました

マステメイン.jpg
念願だったオリジナルの蛙マステが出来上がりました!
感激♪
販売はこちらからしております。
https://sakuradesign.thebase.in/
masute入稿用.jpg

マステ2.jpg
ラベルも仕様も大満足!
粘着力がしっかりあるのに綺麗にはがせます。
紙の透ける薄さもバッチリです。
posted by 桜 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ〜見てね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

【名刺制作】ハンドメイド教室Green-bocco様

ニットレッスンや子どもハンドメイド教室を展開する
「Green-bocco様」の御名刺を制作させていただきました!
Green-bocco名刺裏決定案.gif

Green-bocco名刺表決定案モザイク.gif
講師のSANAE先生はとても気さくで優しくて
本物を教えてくださるスペシャリスト。
ニットを中心に様々な講座があります。
詳しくはこちら↓ ↓ ↓
http://blog.ap.teacup.com/green-bocco/
ラベル:デザイン仕事

2017年07月11日

【秋のマルシェ撮影からスタート】

今年も初秋に北鎌倉にてハンドメイドマルシェを開催します!
先ずは撮影からスタートしました。
素材1.gif  素材2.gif

素材3.gif  素材4.gif

2017.9.2sat〜9.10sun 9.4close
■角谷麻衣子 染色
■田畑萠良 ポーセラーツ等
■ユカリ 織物
■橘ようこ ペーパークイリング、アクセサリー
■中田理香 ペーパークイリング
■おぐら桜 かえるグッズ

後日詳細はお知らせいたします。
作家たちは製作の日々に入りま〜す!
posted by 桜 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ〜見てね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

【2017年7月8日(土)似顔絵描きレポート】tvkハウジングプラザ藤沢

蒸し暑い本日、2名様を描かせていただきました!
IMG_0229.JPG
可愛い姉妹がご来場で、センターハウス内もパッと華やかに🎵

こんな日もあるさ〜
…と思っていたら
中学時代の同級生が、
「現場がすぐ近くだったから」と寄ってくれました。
嬉しいよね、こういうの。
二年ぶりくらいかな?
ありがとう!
posted by 桜 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

【パンフレット制作】7/9 ダンス&パフォーマンス都筑

今年もチャリティーイベントの「ダンス&パフォーマンス都筑」の
8ページパンフレットを制作させていただきました。
2017ダンス&パフォーマンスパンフ表面1.gif

2017ダンス&パフォーマンスパンフ裏面1.gif

2017ダンス&パフォーマンスパンフ裏面2.gif

2017ダンス&パフォーマンスパンフ表面2.gif 
この舞台での収益は「東日本大震災ふくしま子供寄附金」「熊本災害義援金」になります。
今まで総額116万円の寄付をしてきた壮大なプロジェクトのお手伝いができ
誠に嬉しく思っております。

ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん、
7/9(日)の本番のご成功を心より応援しています!

2017年07月03日

【2017年7月2日似顔絵描きレポート】神奈中まつり

行って参りました!
今年の神奈中まつりも大大大盛況!!
IMG_0159.gif

36名様を描く事ができまして、ほぼ6時間描き続けました。
(お顔載せOKいただいております)
IMG_0168.gifIMG_0173.gifIMG_0169.gifIMG_0174.gifIMG_0170.gif
毎年成長を描かせてくださる方、似顔絵と載ってたから来たと言ってくださった方、
テニススクールの生徒さん意外にもご近所の方がたくさん。
たくさんの方々に支えられているテニススクールだと再認識しました。

IMG_0160.gif
毎年この様にブースを用意くださり感謝感激です!
スタッフの皆様、今年も笑顔で迎えてくださりありがとうございました。
なかなかスクールに戻れないおぐら桜ですが、
今後とも宜しくお願いいたします!
posted by 桜 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

【2017年7月の似顔絵描き予定】

皆様、こんにちは!
7月の似顔絵描き予定をお知らせします。

■7月2日(日)神奈中祭り(神奈中インドアテニススクール内にて)
9:00〜15:30 お一人様¥500でお描きいたします。
先着10組様はフレーム付きもお選びいただけます!
tennis_fujisawa_orikomi.gif
その他、無料テニスレッスン、縁日、コーチの真剣対決、美味しい屋台など盛りだくさんです!

■7月8日(土)tvkハウジングプラザ藤沢
10:30〜(10:15に抽選)  14:00〜(13:45に抽選)
各回抽選8組様の限定で、お一人100円でお描きいたします。
17_07藤沢表面_09.gif
今回は夏らしく涼しげなフレーム付きです!

皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
ラベル:デザイン仕事
posted by 桜 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ〜見てね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

【似顔絵描きレポート】6/10(土)茅ケ崎住宅公園

行って参りました。初めての茅ケ崎住宅公園。
IMG_0054.gifIMG_0055.gif
30度を超える予想の快晴で、覚悟していきましたが
なんとセンターハウス内で描ける事に!素敵な空間でした。
IMG_0057.gifIMG_0060.gifIMG_0061.gifIMG_0059.gifIMG_0058.gif
今回は父の日似顔絵ということで、吹き出しシールに自由にメッセージを書き入れて
プレゼントしてくださいね〜!という主旨でした。
可愛い女の子からご年配のご夫婦まで描かせていただきました。
お家でじっくりメッセージをお書きになるそうです。

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!
posted by 桜 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

【似顔絵描き予定】6/10(土)茅ケ崎住宅公園

6月10日(土)茅ケ崎住宅公園にて似顔絵描きをいたします!
茅ヶ崎-表-17.05.gif
今回はハウス見学をして参加券を持ってきていただければ、無料でお描きします。
nigaoe6月.gif
初めての茅ケ崎住宅公園です。是非遊びにいらしてくださいね。
ラベル:デザイン仕事
posted by 桜 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ〜見てね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする